2007/10/20

ART WORK


















最近のアートワークです。
MASS APPEAL Presents Trees 3周年 Party のFLYERです。
毎回、MASS APPEALのFLYERを作ってるけど...今回はtreeとの共同デザインで良いのができたと思います。
HIP HOP PARTYのFLYERは最近同じような物が多く、表面的なとこしかみてない感じで面白くない。集客目的でみんな顔出しみたいな...?『何々くんが出るから』何々くん×何人って感じになってんの?実際はそうでもないんじゃない?だったらもっと面白くしてほしい。HIP HOPなんだし...あんまり偉そうな事言えないけど...俺はFLYERでイベントの質がわかると思って創ってるので...
ので...MASS APPEAL 実はいつもプレッシャー感じてます。。。

0 件のコメント: