2007/10/07

Brooklyn













昨日久々にNYの友達(DJ HISCORE)から電話があって色々と近況話をしてた...昨年の年末に二人でいったThe Brooklyn Circusっていう店が今ローカルのキッズ達に大人気で、いつ行っても人がいっぱい集まってるらしい。LEMAR&DAULEYなどNY発信のブランドや日本のブランドなどをセレクトしてるお店で、確かに昨年行った時もSTAFFとか店の感じもマンハッタンのL.E.Sっぽいstylishな感じでBROOKLYNっぽくなかった。以前はストリートブランドのT-SHIRTが1枚$20~$35ぐらいが相場だったけど今は日本とそんなに変わらず、それでもローカルのキッズ達は競争するかのようにゲットしているみたい。SWIZZとかKANYEとかLUPEの影響なんだろうな。。。
そういえばそん時LEMAR&DAULEYをHISCOREにプッシュしたら『マンハッタンに住んでたら着れるけどブルックリンでは危なくて着れない』って言ってた。好きな服とか好きなスニーカーを自由に着れないって考えた事もなかったからちょっとびっくりした記憶が...

0 件のコメント: