2007/10/31

RUBIK KUBRICK














"SPACE INVADERS"
Stanley "RUBIK" Kubric

2007/10/27

JORDAN COLOR


















"Brian Jungen"
JORDAN COLOR ( 赤・黒・白 ) が色彩的に先住民アートの色と重なることから発想を得たというPrototype for New Understanding series

2007/10/25

XXXX












ドキュメンタリー映画 "FUCK"
岡山ではどこも上映されないみたい...観たい...ファック!

2007/10/24

cut & paste

デザインバトル cut & pasteが11/3に東京で開催されるみたいです。NY大会ではFuturaやJeff Stapleなどがジャッジしてたみたいで...間違いなくエントリーできないイベントです。みんなの前どころか好きな子も見てる前で○○○するのと同じぐらいマジ無理っす...でもこのイベントマジ観てぇっす!

2007/10/22

続・ART WORK

























MUSIC DELIも完成しました。このイベントもいつも創らせてもらってるけど、最近 DEATH PROOF 観てからビルボードブームで...今までの MUSIC DELI の感じとは少し違うけど...主催者には気入ってもらえたので...

2007/10/20

ART WORK


















最近のアートワークです。
MASS APPEAL Presents Trees 3周年 Party のFLYERです。
毎回、MASS APPEALのFLYERを作ってるけど...今回はtreeとの共同デザインで良いのができたと思います。
HIP HOP PARTYのFLYERは最近同じような物が多く、表面的なとこしかみてない感じで面白くない。集客目的でみんな顔出しみたいな...?『何々くんが出るから』何々くん×何人って感じになってんの?実際はそうでもないんじゃない?だったらもっと面白くしてほしい。HIP HOPなんだし...あんまり偉そうな事言えないけど...俺はFLYERでイベントの質がわかると思って創ってるので...
ので...MASS APPEAL 実はいつもプレッシャー感じてます。。。

2007/10/19

CANDY BAR

今日は第3金曜日
CANDYBAR @ trees

ここ3ヶ月ぐらい毎回かけてるけど...LINDA LEWIS の Reach For The Truth ってほんとに良い曲で、アナログを必死で買ってた頃からずっと探してた...最近ゲットしてからはクレイツに入りっぱなしの一枚です。

2007/10/18

HIT AND RUN


超笑った...
この人どっち?こんな人?これ芸だったら凄いかも...

2007/10/15

JAMIL GS












photographer JAMIL GS

2007/10/10

NECK FACE


uarm is comming...

2007/10/07

Brooklyn













昨日久々にNYの友達(DJ HISCORE)から電話があって色々と近況話をしてた...昨年の年末に二人でいったThe Brooklyn Circusっていう店が今ローカルのキッズ達に大人気で、いつ行っても人がいっぱい集まってるらしい。LEMAR&DAULEYなどNY発信のブランドや日本のブランドなどをセレクトしてるお店で、確かに昨年行った時もSTAFFとか店の感じもマンハッタンのL.E.Sっぽいstylishな感じでBROOKLYNっぽくなかった。以前はストリートブランドのT-SHIRTが1枚$20~$35ぐらいが相場だったけど今は日本とそんなに変わらず、それでもローカルのキッズ達は競争するかのようにゲットしているみたい。SWIZZとかKANYEとかLUPEの影響なんだろうな。。。
そういえばそん時LEMAR&DAULEYをHISCOREにプッシュしたら『マンハッタンに住んでたら着れるけどブルックリンでは危なくて着れない』って言ってた。好きな服とか好きなスニーカーを自由に着れないって考えた事もなかったからちょっとびっくりした記憶が...

2007/10/05

BBQ


















10/13 (土) DEeLL STORE主催のBBQをします。
それ用に作ったFLYERですがやる気満々なのがバカっぽくて...
ちょっと気に入ってます。
詳細はこれからDEeLLのBLOGにて告知しますが、今のところ
場所は百間川の河川敷で21時スタート予定です。
誰でも参加OKなんでチェック宜しくです!

考古学












GRAFFITI ARCHAEOLOGY
時代の流れで変化していった様子が詳しく観れます。

2007/10/03

Mark Gonzales


結構前ですがmhi LONDON STOREで行われたGONZ展の様子です。一体でいいので欲しいです。