2007/12/16

ARTWORK














JFK 出発が遅れたため飛行機の中で 18 時間ぐらい座りっぱなし...さらに羽田で一泊させられ...昨日なんとか帰岡しました。帰宅後すぐにお店へ...商品出しなど仕事を済ませ...昨晩 22 時まで記憶があるが気がついたら 10 時だった。多分その間死んでたと思う...
最近の ART WORK...DJ SPINNA ! 出発前に入稿してた FLYER が出来てました。BEST PARTY OF 2007 の声も多かったあの PARTY から 1 年!新年またまたやって来ます。前回同様今回も創らさせてもらいました。スピナさんは初めて岡山に来た時にサポートして、そのすぐ後に NY のレコ屋前で偶然会ったり...なんとなく縁のある人で、何度も DJ PLAY を聞いてますが毎回踊らせれてます。新年一発目はこれでしょう!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おー スピナに偶然出くわした時に、俺もおったなぁー スピナも憶えててくれたみたいだったな。 He was like "Heey, U are Okayama's Big Head boy DJ!"..... Maybe PARKS has to go on a strict diet! Ooops! me, too!


Second Big Head
Hiroto

parks12 さんのコメント...

ちょっと...嘘はやめて下さい...(笑)
そんな事言ってたっけ...? その日どっかで PLAY してるからって言ってくれたのは覚えてるけど...その夜は...

匿名 さんのコメント...

ha ha ha その夜は行ったんだっけ?