2007/12/06

NY 4AM-6.DEC

  2日目の朝、やっぱり早く目が覚めたのでバスに乗り WOODBRY へ。まずはきちんと仕事を終わらせて夕方に帰宅。夜、一年ぶりに DJ "SMITH-R-REENZ" と再会し、お気に入りのコリアンレストランへ...店の雰囲気も好きで毎回なんだかんだ行ってます。それから、これまた恒例化しつつある APT へ。水曜の夜でも沢山の人が遊びに来ていて、一杯飲みに行く感じで入るけど絶対踊ってしまうぐらいのとても良い空間です。今日の DJ は RICH MEDINA で1人で HIP HOP , JAZZ FUNK , SOUL , DANCE CLASSIC と幅広く PLAY していました。いつも思うんだけど、微妙な集客力の DJ が何人もいるよりも、集客力もあって一人でしっかり PLAY できる DJ の方が遊びに行ってても楽しい気がする。競争が激しい NY では当然実力のある DJ がその日を任されていて平日でも質の高い PLAY が聞け、なんか贅沢した感じにさせてくれます。

0 件のコメント: