2007/12/08

NY 3AM-7.DEC















今日は JAMAICA QUEENS へ...ちょっと怖い話を聞いてたので初めは少々緊張気味だったけど...SNEAKER SHOP の人にいい加減覚えられてて、オーバーな挨拶後、耳元で小声のつもりなのか『お前なら $5 安くするよ』って周りに聞こえる声で言ったと思ったら...他のスタッフに『こいつ日本から来ていつもガッツリ買って行くんだ』って.....『後でまた来るよ』って言ってすぐ出てやった。幸い良い物なかったし...て言うのも SNEAKER をガッツリ持って歩くのはちょっと危険で流血した状態でサメの生息地帯を泳ぐようなもんで...ちょっと大げさかな...? それと親しく挨拶してくれるのはいいけど手が痛てぇんだよ...声でけぇし...マジ面倒くせぇ (笑) 結局なにもなくマンハッタンに戻り夜は DJ SMITH-R-REENZ が PLAY する DINER で一杯飲み本日終了。*写真の奥に写ってるのは今日 OPEN した APPLE STORE です。こんな大きい APPLE STORE は初めてです。

0 件のコメント: